1時間目から4時間目まで、6年生を対象に全国学力学習状況調査が実施されました。1時間目は国語Aと算数A、2時間目は国語B、3時間目は算数B、4時間目は質問紙回答と、大変ハードな1日でした。A問題は基本的な内容ですが、B問題は問題文そのものが長く、その内容を理解することもかなり大変です。そんな難問にも果敢にチャレンジする6年生は大変立派でした。 調査が終わったあとは、一斉に安堵の表情を見せました。休み時間は元気いっぱいドッジボールを楽しんでいました。
|
1時間目から4時間目まで、6年生を対象に全国学力学習状況調査が実施されました。1時間目は国語Aと算数A、2時間目は国語B、3時間目は算数B、4時間目は質問紙回答と、大変ハードな1日でした。A問題は基本的な内容ですが、B問題は問題文そのものが長く、その内容を理解することもかなり大変です。そんな難問にも果敢にチャレンジする6年生は大変立派でした。 調査が終わったあとは、一斉に安堵の表情を見せました。休み時間は元気いっぱいドッジボールを楽しんでいました。
|
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |